今年も「柳ストリートマーケット」の季節がやってまいりました!!

 

9/29,30は柳通りが賑やかでいいですね~^^

Littの前を楽しそうに行きかうお客さんたち。。。

台風24号のチャーミーもそんな楽しそうな雰囲気につられて柳通りへ来たのでしょうか。。。

 

え?”Littファミリーは行かないの??”ですって⁇

 

もちろん行きますとも!!

 

マーケットでお買い物をしつつ、マルシェエリアで美味しいものに囲まれ、チケットを使っていつもと違う特別なサービスを満喫。。。

なんだかとってもワクワクしてきましたね!!

 

さあ、Littファミリーも柳通りへGO!!GO~~~~!!!!

 

柳通りを歩いていると、、、

 

 

なんだかいい香りがしてきました

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

美味しそうなものがたくさん。。。

 

 

 

こっちも!

 

 

あ、こっちにも!!

 

 

秋といえば食欲!!

ちょっとぐらい食べ過ぎてもいいですよ、ね?

さてさて、いただきま~~~す

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

 

 

( ;^ω^)・・・。

 

 

ちょっと~~!!わたしの分食べたの誰ですか~~~!!!!

 

チョコ味の…いや、た、食べてないクェッ!!( ;-θ-)

 

 

余ったチケットはイベント当日9/29~10/7まで参加店舗の全店で金券として使えるそうなので

まだまだ柳通りの隠された魅力を発見するのもいいですね^^