こんにちは!今週も始まりました!

では、予告通り、今回ご紹介させて頂くのはもちろんこの方!!!

TAMA!!!!!

今回も綺麗にピンクヴァイオレットが入りましたね(*ノωノ)

レシピ Wカラー

1st  アプリエ ベリーピンク

2nd   ロコル ピンク+ヴァイオレット

たまちゃん可愛いですね!とお声かけ頂ければ、

はにかみ笑顔が見られますよ!(笑)

 

秋はまだまだ続きます( *´艸`)

最近オーダーの多いヴァイオレット系、ピンク系、赤系は今がオススメですよ!

ダブルカラーになると思いますので、やってみたい方はお気軽にお問合せ下さい!!

 

秋と言えば行楽シーズン♬

私はずっと行ってみたかった姫路セントラルパークに行って参りました!

間近で見る動物たちは。。。。

この日たまたま暑かったので、皆さんグッタリされていました(笑)

特に気になったのはこの看板!(笑)

 

 

また皆さんのオススメお出掛けスポットも教えてください♬(∩´∀`)∩

ではまた~(´ω`*)          山崎美佳