先月、無事!?

誕生日を迎えましたところ。。。

Littファミリーから素敵なバースデーケーキを頂きました!!
*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*

 

 

 

 

し・か・も、、、

このケーキ、特注で作って頂いたものなので全てが私仕様なのです

わ~~~~いとっても贅沢!!!!

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

どういうことかといいますと、私=チョコレート ということで、、、

クリームもチョコ

デコレーションもチョコ!!

中までチョコ!!!

チョコ、チョコ、チョコ

こんなチョコレートずくしのケーキがおいしくないわけありません!!!!

はぁ~。

(*´Д`)~

子どもの頃はプレートのチョコを見るだけで特別な気がしていましたが

やっぱりこれを見ると特別な気がして嬉しいですね

 

 

独り占めしたいところですが。。。

甘いものが好きなLittファミリー、皆で仲良くわけわけして食べますよ~~^^

そういえば、「ロウソクの煙は天まで願い事が届く」って言い伝えがありましたね

皆さん知っていました??

知っていた方も、そうでない方もお誕生日には願いを込めてローソクの火を消してみては???

 

え?わたしの願い事は何かって?

それはですねぇ・・・

秘密!!

(。-`ω-)-

 

さてさて、皆でいただきましょう!!

 

ケーキ入刀~~~~~~~~!!!!!!!

ああ、美味しそうでいいですねぇ~~^^

 

こちらからは素敵な笑顔を頂きました^^

 

(※ケーキは食べさせてはいけないのでいちごだけ)

 

 

お陰様でHAPPYな1日になりました

また1つ大人になった私ですが素敵な大人女子を目指しつつ

これまで以上に着実にステップUPをしていきますよ~^^

そんなわけで、、、

どうぞこれからもよろしくお願いします

(人´∀`).☆.。.:*