前回の続きですよ~!!

ちなみに、現在はシャンプー台の設置も完成しております!

前回の終わりはここです!

まだ木工事だけだったので、こんな感じでした!

壁にクロスを貼ったり、床の塩ビタイルを敷いたり。。
かな~り変身しました!

まだコンセントとか飛び出てます。(笑)

カウンタースペースは約半分程の
ミニサイズに変身!

撤去も考えたのですが、
できるだけ残しすことに^^

水道屋さんがとタカラベルモントの取り付け工事の人が
カチャカチャしてくださいまして。。

無事取り付け完了です!

もちろん、ユメエスポワール!!

でも一つだけ違う所があるんです。
そう、足の部分が曲がる
「レッグレスト連動型タイプ!」

他のエスポワールは足の所が曲がらないので、こんな感じです。

窓枠などの塗装も終了して、完成です!
そして、来たる26日!
もう一つさらなる進化をとげます!

その3をお楽しみに~。。。