こんにちは(o^―^o)

今年も残すところ2週間ほどですね!

今回はittの裏(?)メニューについてお知らせです!

あまり知られていませんが、Littでは+1080円で眉カットが出来るんです!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

顔のパーツの中で1番表情や雰囲気を左右するのは眉毛です(`・ω・´)

眉毛を整えるだけで一気に垢抜けますし、清潔感が出ます(`・ω・´)

形を整えるだけでも朝のメイクが早くなりますよ♬

男性は髪型はもちろん、眉毛でモテ度が上がることは言うまでもありません(`・ω・´)

カットと一緒に、カラーの待ち時間に等できますので、

お気軽にお尋ねください(^^)/

ホワイトヘアーの田口さんはいつも眉マスカラ必須です♬

残りの12月もLittファミリーは笑顔で頑張ります♬(∩´∀`)∩