こんにちは!littのブログ2回目の登場、リンです!

入社一か月目が無事に過ぎ、少しづつ慣れてきました~ 🙂 

カラーもしていただいてバージョンアップです( ̄^ ̄)

引き続きシャンプーの練習を頑張っています٩(`^´๑)۶

だいぶ慣れてきたと思います(`)

GW鳥取に行ってきました!

砂の美術館と、映画を見てきましたよ〜

写真はなしです… 😥 

とっても良いお休みでした〜!

53日には牛魔王選手権littを代表して!(笑)行ってきましたよ〜

とても賑わっていて良かった

どれも美味しくいただきました

そして今週のおこちゃん=^x^=

とってもかわいいですね〜

これからもたくさんのことを覚えていきますのでよろしくお願い致します^ – ^