こんにちは!リンです!

入社して二ヶ月がたち、すこしずつお仕事にも慣れてきました(`ω´)

シャンプーの練習も進み、すこしずつ入らせていただけるようになってきました〜

そして5月末からトリートメントの練習に入らせていただいていま^ ^

まずはどんなものなのか、、一度トリートメントをしていただきました!

これはすご〜いΣ(・・;)

何度かのカラーやブリーチをした私の髪もしっとりサラサラに

そして先日いただいたホームケア用のシャンプーとトリートメントを使っているおかげで効果も長持ちです〜

私も実際に練習させていただきました〜!

 

こちらは練習でトリートメントさせていただいたたまさん( ̄)

TAKE2(*_*;

ビフォーは撮り忘れました

ほんと〜に指通りが違います!Σ(_-๑)

私はまだ練習中ですが、ぜひLittTOKIOトリートメントお試しください〜^_^

そして、5月15日で二十歳になりました!!Σ(・ω・ノ)ノ!

左は今週のおこちゃん🐈 右はLittふぁみりーからのお祝い♡

 

十代も終わり、少しずつ大人に近づけるよう、色々な事に挑戦していきます!(*^-^*)

今後ともよろしくお願いいたします(`・ω・´)

ではまた〜