こんにちは( *´艸`)

今回は6月の行事をいくつかご紹介したいと思います!!(”◇”)ゞ

まずはYANAGISTREETMARKET

柳通りの一角でマルシェが開かれていましたよ~(^^♪

 

またまたLittを代表して!参加してまいりました!(食べる専門で(`・ω・´))

一日目

・ステーキサンド

・無敵の肉巻き

・ふわふわ

二日目

・そずり丼

・焼き鳥

・アップルパイ

・クレープ

どれもとってもおいしかった…!🤤

写真はそずり丼を食べるタマさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

続いては、お店のボードの写真たちをリニューアルしました!

じゃーーん!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

すてきになりました

お店に来た際には是非見てみてください(^▽^)/

 

最後に、お休みの日に田口さんと美容学校の見学に行って参りました(。-`ω-)

ありがとうございました(*^^*)

秋から通う事になるので一度見に来れて良かった(*^-^*)

3年間しっかり頑張って早くLittに貢献できるよう成長していきますよ~~

宜しくお願い致します(”◇”)ゞ

今週のおこちゃん(=^・^=)

ではまた~(^▽^)/