2019年の私のブログは今回の更新が最後となりました
クリスマスが更新日なのでなんだかあと6日の間に何かいいことがありそうな予感がしてきました^^

2019年、Littにお越し頂きありがとうございました
Littのブログ更新を楽しみにして頂きありがとうございました。。。

というわけで、

感謝の気持ちを込めて恒例の????
Litt 2019.ハイライトをお送りしたいと思います!!!!
(2018年のハイライトは下の写真から~☟)

 

1月、Littにも到来!!
うっすらですがが積もりました

2月Litt大阪旅行!美味しいものもたくさん
めっちゃええやん

3月はこの方のバースデー!!
誰だかもうお分かりですよね??
花粉症にはご注意を!!

4月にはりんちゃんLittふぁみりーの一員になりました!
2020年もLitt期待のルーキーです

5月。。。といえばこちら!
田口さんとまきさんの結婚式^^
幸せオーラ全開!!

6月は柳通ストリートマーケット
美味しいご飯に舌鼓

7月、流行りのもの好きなLitt
酸熱トリートメントを取り入れるべく猛勉強

8月はみかさんまきさんと一緒にRADWIMPSのライブに参戦
ちなみにみかさんはライブ初参戦でした
(この日は田口さんとたまちゃん、りんちゃんに営業を頑張ってもらいました)

9月、プロミルオイル絶好調の兆し
みーんなかわいくなぁれ

10月、初めてのLitt女子会で誕生日をお祝いしてもらいました
サプライズで大好きなチョコレートケーキを用意してくれるところは流石です!!
( *´艸`)

11月といえば。。。こちら!!
悪~~~~~~~い顔してますね^^
こちらの写真は誕生日の賄賂を受け取っている姿を激写

12月ついにLitt移転を迎え、ピカピカの新店舗であらたなスタートを迎えました

振り返ると2019年も色んなワクワクがたくさんありました
2020年も更なるワクワクを期待して。。。
(´ω`)

!!

そして、よいお年を!!!!!!!