ゴールデンウィークですね(*‘ω‘ *)

今年はお家で過ごさなければいけないGWですが、皆様体調などは大丈夫でしょうか?(;´・ω・)

さて、そんな中でのブログなんですが、今日はもうすぐ始まるトーリートメントのご紹介です(●´ω`●)

Aujua(オージュア)です(^^♪

 

Littに入るとすぐにある綺麗なシャンプー&トリートメント!

こちらはお家でお客様に使って頂くものになります(^_^)/

一つ一つ、効果効能が違うのです!さらにシャンプーとトリートメントの組み合わせが自由に出来るので
自分に合ったもの、気になる部分へのアプローチができます( *´艸`)

 

香りも全て違います!お花の香りなのでどの組み合わせにしてもいい香りです♬

お店で行うトリートメントの練習も皆で繰り返し、バッチリです☆

 

洗い流さないトリートメントもオイルだけでなく、ミルクやミストタイプもあり、

好きな質感が選べますよ(^^♪

もうすぐ始まるオージュアを皆様楽しみにしていてくださいね(^^♪