10月になりましたね
段々と朝晩が寒くなってきました
Littのお庭にはもみじがあるのですが
紅葉はもうちょっとの様子です。。。

さて、今回の話題は。。。

乾燥対策

 

秋になるとお肌も乾燥していきますよね。。。
カサカサやかゆみを感じる方もいらっしゃるかと思います
実は地肌も秋から冬にかけて乾燥しやすい時期になります
頭がかゆいフケが出るという方

Littヘッドスパ試してみませんか??

 

以前から徐々に知名度アップしている
Littヘッドスパですが

 

じ・つ・は

ヘッドスパもトリートメントと同じタイミングで
Aujuaにチェンジしちゃいました
(∩´∀`)∩~

おかげさまで、ヘッドスパリピーターさんが続々と増えております^^
(ヘッドスパ大使としても鼻が高いです)

 

今回は
以前よりパワーアップした
Littヘッドスパをご紹介です

シャンプーがお悩みに合わせて選べれるようになった!

 

このブログでも何度かご紹介しているので
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
Aujuaシリーズ、ヘッドスパもお悩みに合わせてシャンプーが選べます
シリーズの中には炭酸シャンプーがあるので
もこもこ、もっちりの泡が
頭皮汚れをごっそり落としてくれるので
とってもスッキリできるのです!!

専用のオイルも4種類から選べれるようになった!

旧式ですと香りが1種類でしたが
今回から4種類から選べれるようにになりました
な・ん・と
脳波を研究して開発されたオイルになっております
自分のなりたい気持ちに合わせた香りが科学的に開発されています
(気になる詳しい内容はLittにて。)

香りは

オレンジ
ラベンダー
シダーウッド
ゼラニウム

の4種類

エッセンシャルオイル配合の
1人1本丸々使い切りタイプ!!
(とっても贅沢!!!!)
香りも全部いい香りでリラックス効果抜群!!
オイルの中に保湿成分も含まれているので
保湿効果もありますよ~
(^^

施術間は20~25分かけて
じっ~~~~~~~~~~~くりとほぐしていくので
乾燥対策だけでなく、ちょっとした自分へのご褒美としてもいいですね
(*´ω`*)

専用のおひざ掛けも準備していますので
冷え対策も万全!!!!
思う存分リラックスできますよ

Littヘッドスパ、ぜひお試しあれ~!!

 

今日のオフショット

昨年田口さんの誕生日にプレゼントしたヘッドスパいつでもやりますよ券
(肩たたき券みたいな感じでちょっと懐かしいです)
有効期限は今年の田口さんの誕生日までなのであともう少し
いつ使われるのかドキドキです。。。
(;・∀・)