Littに入社して1ヶ月半ほど経ちました!
早い!!!(/・ω・)/
入社初日に比べると出来ること
が少しずつ増えてきました
それがなによりも嬉しいです(╹◡╹)
そして先月シャンプーの検定を終えました
初めての検定、、、とても緊張しました(゚o゚;;
先輩方からの評価、アドバイスを参考にしてより良い
シャンプーをご提供できるよう練習していきます!!

 

シャンプー練習の様子です
お流しのシャンプーに

入らせて頂いております^_^

↑ドライも練習中です
 少しずつですが、お会計や電話対応もさせて頂いてます!!
先輩方やありさちゃんと練習しました(^^
ネイリストのしおりさんにクールな
ネイルをして頂きました(^_^)
私の好きなブラックとシルバーです 🙂
ネイルをしているだけで、気分がかわりますね!!

 

 

 
お客様と接する機会が今よりも増えるよう練習に励みます!! (・ω・)