こんにちは(‘ω’)

Littでは、ヘアはもちろん、アイとネイルも受付をしております(‘ω’)

私事ですがこの度結婚式を挙げさせていただいたのですが、その準備をすべてLittでお任せしました!

今回は、私のLittでの美容DAYをご紹介します!

beforeはこんな感じでした(‘ω’)

ショートから伸ばしていたので少し襟足が重たくなってきたので少し整えたいですね(^^♪

カラーも根元が伸びて色も褪色してきたので少しイメチェンしたいな~☺

マツパとマツエク、ネイルもしてもらいます(‘ω’)

まずはカット!

カラー(^^♪

同時にネイル~

ネイルは少し長さを出して、クリアフレンチにしてもらいました!!

マツパと...

マツエクもしてもらいました(^^♪

すごくきれいにしてもらえました~(*’ω’*)

眉のパーマ(ハリウッドブロウリフト)もしてもらいました(^^)/

このビフォーアフター、すごくないですか!!?

眉メイクすごーくしやすいです!

Littでもメニュー化される予定です!

少々お待ちください(*^▽^*)

そして当日のセットもLittで!

可愛すぎますね~(*’ω’*)(*’ω’*)

1日でぜーんぶの準備が終わって時間も有効に使えたし、大満足の日でした(^^♪

皆様も大切なご予定の前はぜひLittでメンテナンスをいかかでしょうか?(*’ω’*)