やってみようシリーズです

今回はオルディーブの新ヘアカラー
「アディクシー」です!!

使うのは「サファイア
ブルー系のカラー剤です!

狙うのは流行のブルージュ系カラー
(ブルージュはブルーベージュのミックスカラーですよ!

スロウカラーでいう「アッシュ
イルミナでいう「オーシャン

ですね!

ブリーチサプリメントやアプリエの使用でベースがかなり明るい
Littのレセプションガール、まきちゃんがモデルです!

アッシュ系のカラーで透明感を出したい時は、
これくらい明るい方が綺麗な色がでますよ~

いきなりどん!
おお!綺麗に入りましたね~!

使用薬剤は
根本→9サファイア×6%
毛先→9サファイア:7サファイア:7シルバー×3%
を1:5:1のミックスです。

まさしくブルージュカラー!

みかっちがまき巻き

ベースの色が明るかったので、透明感抜群!!

こんなカラーにしたい人は。。。

毎回明るいカラーをして、明るい髪の毛を準備する

②アプリエで、赤味をできるだけけずる

ブリーチやブリーチサプリで一気に明るくする

上から順番に時間がかかりますが、
お好みの方法で無理なく作りましょう!!