このたびもう一台増やすことに決定致しました!

1F奥側

2F

2F別角度

オープン当初は2台。
(1Fに1台と2Fに1台)

オープン3ヵ月で1Fに1台増設しましたね^^

今回は2Fに1台増設しようと思います!!

今回は前回と違って、クリアする項目が多く大変なんです。。。

前回は、最初から想定内の増設だったので、
・場所も決まっている(空間もOK)
・排水や給水も確保している
・ボイラーも設置済み
だったので、

ここに。

こうやって。。

増やしただけでしたが。。。

 

ただ増やしただけでしたが。。

今回は最初の予定に無い増設なので

・場所が決まっていない
・今あるキッズルームの解体
・排水と給水官の新設
・ボイラーの新設
・内装デザインの計画
・そのたetc

大変ですね!

ちなみに、この納品中のカバーなしバージョン
カッコイイですね!笑

話はそれましたが、年中には、終わるように頑張りますので、
みなさんお楽しみに~!!