あっという間に11月も終盤がやって来ましたね

Littにシャンプー台に仲間入りして数週間が経ちました

なかには新しいシャンプー台に通されたよ!!

って方もいらっしゃるかもしれませんね

個人的には前からも横からも座れるところに

すごーーい!!!!

( ฺ╻ฺ)!!!!!!!

と感動しております

 

シャンプー台設置のため

みんなで2階を片付けて掃除しつつ、、、

 

ちょっとだけサボってみたり!?

 

労力を使った後のご飯は格別ですね!!

ね?みなさん

Littファミリー皆幸せそうな顔ですねぇ~~^^

 

そうそう、

田口さんのドヤ顔!?も見れたことですし

色々ありましたが

無事に改装工事が終わってなによりですね

めでたし。めでたし。

( *´꒳`* )

 

 

・・・と言いたい所ですが

皆さんお忘れではないでしょうか?

Littのアイドル!?チョコボさんのことを

今だまだ2Fには帰ってきてないのです。。。

12月のクリスマスに危機感を覚えて逃げてしまったのかもしれませんね

チョコボさんが帰省するのか

Newフェイスがやってくるか

そちらも期待しつつ

2018年最後の月も頑張って行きますよ~~

ご予約はお早めに!!

\( ¨̮ )/