9月。。。。ですね!

夏のイベント、紫外線で髪の痛みや退色が気になる方が

続出しています!!!!!!

髪の毛は自分の力では回復できないので、もう切るしかない!となる前に

早めのダメージケアがオススメですよ!

髪の毛の回復を実感できるTOKIOトリートメント

丁寧な施術で頭皮の疲れを取るTOKIOヘッドスパ

「どっちもしたい!!!」OKです(^^)

 

自分の好きな香りが選べるミーファさん
紫外線予防効果抜群のスプレー!

秋のお出掛けの際にももちろん使って頂けます!

トキオトリートメント&トキオヘッドスパは、早めのご予約お待ちしております!

ところでそろそろ衣替えですね。

秋服冬服大好きです!

 

Littは仲良しなゆえ、服装が良くかぶります(笑)

 

グリーン×ブラックコーデ な日(^^◎)

そんな感じで今週もよろしくお願い致します~

 

火曜日パーソナリティー 山崎でした♬