夏が終わりますね。。。。

 

さてさて、秋がやってきます!!!切り替えていきましょう!!!笑

夏の冷たい食べ物の摂取、暴飲暴食、紫外線。。。などが原因で髪の毛と頭皮に異常を感じる方が多くなる季節です😭😭

 

髪の毛が痛んでしまってどうにもならない!方はまずサロントリートメントをしましょう!

そして、抜け毛が気になったり、頭皮に痒みを感じたりする方はまずベッドスパをしましょう!💛

状態や症状を見させて頂いて、お一人お一人に合ったトリートメントやヘッドスパをさせて頂きます👐

そしてその後大切なことが、ホームケアです!
サロンでケアした状態を維持するためにホームケアを使いましょう🤠✨✨

こちらもシャンプー&トリートメントを組み合わせ自由なオージュアの中から選ばせて頂きます🌟

ケアは夏の行事が終わったら早めにしておきましょう😊❤
しっかり説明させて頂きます😊✨

 

今年の夏はいつもと違った過ごし方をされた方も多いと思います😌
私は家で竹を切って流し素麺をしたり中学生以来の川にダイブしたりと、久々のお家でゆっくり?モードでした😌✨✨

ではではここで、私の夏の様子と最近ハマっているものをお送りします✨✨

金髪が山崎↑

とっても美味しかったアイス↑

ほんとに内容は無い感じのかわいい本↑(笑)

(読書の秋に備えてもっとまじめな本も買いました)

 

 

ではではまた10月の更新をお楽しみに~♬