先週日曜日に個人のお休みを頂いてました、水島ですが、、、、

ずる休みではないですよ~~笑

 

 

友達の結婚式に行ってきました!

あまり機会もなくて、2回目の参列になりますが、

幸せな空間っていいですね~~✨

服装にかなり悩みましたが、気合をいれていきました笑

 

 

そして、今回は、なんと、大役を任せて頂きまして、、、、

 

まさかの披露宴中に新婦の大胆カット( ゚Д゚)!!

思い切った!!

 

 

一刀目は新郎に、、、

動画は私のInstagramにのせているでご覧になりたい方はこちらへどうぞ~~~。

任せてくれて ありがとう、そしておめでとう(*´ω`*)

良い経験になりました!

 

 

後日、きちんとカットさせて頂きました、短い!(*’▽’)