今回は、田口が行うのではなく、友人の上原に来てもらいました!

オープンしたばかりに駆けつけて来てくれた、メガネが似合っている彼です!

前に告知していた

「感動を生む縮毛矯正セミナー」

美容学校時代から良き友人であり良きライバルだった彼は、
今は大阪の梅田でお店を出店し、ストレートパーマ(縮毛矯正)に
特化した美容師をしています!

そこで、今回は津山で最先端の縮毛矯正の技術を
披露&勉強会という事で。。

当日の様子

ちなみに田口は、最近は組合や講習での司会が増えてきました!

津山の美容師さんに囲まれるモデルさん。笑
頑張ってください!

という事で、ちゃっかりLittも最新の縮毛矯正技術を手に入れたので、
これから1ヵ月程かけてパワーアップしていきます!!

特に、カラーや縮毛矯正を繰り返して毛先にダメージやハリコシがなくなってきた人、
そんな人の悩みをより解決できるようになります!

近々技術レッスンリポートも掲載予定です、お楽しみに~!