12月からLittパワーアップするということで
わたしもパワーアップしますよーーー!!
じつは、最近こそこそとやっていました^^

 

 

こーーーんな講習に行ってまいりました!!

何の講習?
とおもった方、大・大ヒントです

こんなのに関係がありますよ~

もうお分かりですね!!

正解は~~~
そうです!!!

カラーです!!!!

 

Litt、実はカラーのお客様率が高く
ダブルカラーハイライトバレイヤージュなんかもとっても人気なので、
一日のうちに一度はブリーチにお世話になっております。。。

ブリーチ剤も無くならないように
た~~~~~~~~~~くさん予備があるんですよ
(∩´∀`)∩~

私たちスタッフもブリーチ族なのでブリーチは欠かせません
(*^▽^*)

ブリーチ若い世代の人がやるもの
と思っている方、大損していますよ!!!

最近では白髪もぼかせるハイライト技術もあるので思いきってブリーチに挑戦するのもアリではないでしょうか???

 

こんな感じの白髪率のモデルさんが。。。

 

こ~~~~んな感じにとってもキレイで上品なお仕上がりとなります

実際に施術後の髪に触れさせて頂きましたが白髪の部分もきれいに染まり
更にハイライト効果で立体感が出て上品な大人かわいいカラーに仕上がっておりました

 

とっても参考になる講習会でした!!
とはいっても
まだまだカラーの魅力はこんなものではありません!!!!!
さらなる高みを目指してこれからもこそこそと!?
極めていきますのでお楽しみに~
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾