先日、酸熱トリートメントというトリートメントの講習がありました!

最近SNSなどでよく見かける「髪質改善トリートメント」です٩(^o^๑)۶

このトリートメントの特徴は

・クセが自然に伸びる(感覚的には、今あるクセが半分になるイメージだそうです^^)

・指通りが良くなる

・スタイリングがしやすくなる

・根本のボリュームは残したい

など!

縮毛矯正程ストレートにしたくはないけど、クセを抑えたい人にはぴったりですね!

では早速見ていきましょう〜!

before

                

まずは軽くシャンプーをして、セット面でお薬を塗っていきます!

放置時間は約15分!
その間にお勉強です_
φ(‘ *   )

一度シャンプーして、乾かしていきます!

はいっ!

 

そしてアイロンの熱でトリートメントを定着させていきますよ〜!

ミカさん(•̀•́

つやつや〜!!

つやつやを表現したい…!

シャンプー台で最後のトリートメントを塗布していきます!

 

いい匂い〜!

ドライをして〜!

ミカさん(•̀•́2

はいっ!完成!

お〜!!

サラサラになりましたね!

これから何人かで試して見て、良ければ導入予定のようです(☆∀☆)

楽しみです!

さて!今週のおこちゃんも忘れずに!

あざとい!

それではまた〜˙*)ノ