6月がやって参りました^^

早速、今回のテーマを発表致します!!!

スタート

 

さあ張り切っていきましょう~~~(^^♪

今年になってAujua(オージュア)Littに仲間入りしたことは
もうご存知の方も多いのではないでしょうか???

みかさんのブログたまちゃんのブログでも取り上げられている話題のAujuaですが。。。

5月まではお家で使えるホームケアシリーズのみのご提供でしたが
6月に入り少しずつですがAujua待望のスタートを切りました!!!!!!

Aujua気になっているかたも多いのではないでしょうか??

ということで、今回はAujuaについて簡単に説明させていただきます

Aujuaは髪を日本の先端テクノロジーで修復保護してくれるので
髪、本来の美しさへ導いてくれる製品となっております

シリーズ展開も14種類と豊富となっているので
色んな髪や地肌に対応してくれます

例えば、、、
ダメージが気になるし、ひろがるのが嫌!!
ボリュームは欲しいけど、クセのうねりはなんとかしたい
頭皮がかゆいし、抜け毛も気になる
などなど。。。

シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメント
それぞれを14種類の中からお悩みに合わせて選定していくので
あれもこれもなお悩みを一気に解決してくれるのです

香りも13種類
それぞれ色んなお花をイメージとした香りとなっていて
優しい香りとなっております
(*´ω`*)

個人にあわせて選んでいくので
オーダーメイド感覚のヘアケアが出来ちゃうところが
特別さを感じさせてくれて何だかいいですよね
(∩´∀`)∩~

 

思い起こせばコロナの影響でAujuaの更新がストップしたのが約1ヵ月半前のこと。。。
出鼻をくじかれましたがLittファミリーはそんな逆光にも負けず
来たるべき、Aujuaの本格スタートに向けて勉強と、実戦練習を重ねておりました!!!

ありさちゃんとあやかちゃんも
トリートメントの検定に向けて猛勉強していますよ!!
インストラクターの方にもレクチャーしてもらいながらみんなでお勉強中です。。。
私も2人に負けないように1から勉強させてもらっています
新たな発見もありとっても楽しいですよ
٩( ”ω” )و

 

 

Aujua、ご期待ください!!!!!!!
(∩´∀`)∩~