もう9月ですね!!

少しづつ暑さが緩んできたものの
まだまだ夏の暑さが身に沁みますね。。。
(;^ω^)

学生の皆さんは夏休みを終え
そろそろ”アレ”の時期ではないでしょうか??
(懐かしい。。。)
9月は私も”アレ”を控えているので
勝負の月です!!!!!🔥🔥

 

さあ今回のテーマに参りましょう

試験

 

4月から仲間入りした
Aujuaですが、とってもご好評をいただいております^^

Littではなくてはならない存在になりました

これからもっと、もっと沢山の方にAujuaを勧めていきたい!

というわけで。。。

Aujuaソムリエアカデミア!!
たまちゃんと一緒に行ってきましたよ~^^

みっちり朝から晩までお勉強です
(学生時代を思い出しました。。。)

 

他店さんと合同でチームに分かれて
技術の実習もやりましたよ~

今回は髪が長い私もモデルをさせていただきました^^
クエンチフィルメロウ
熱ダメージから回復した、しっとりまとまる髪!!

とっても楽しくさせて頂きました
お二人ともありがとうございました
(^ω^)

アカデミアの最終日には
知識試験”があるのでドキドキです。。。

そもそも、
Aujuaソムリエって??
という方も沢山いらっしゃると思いますので
ちょっとだけAujuaソムリエについてご説明します

Aujuaソムリエとは。。。
Aujuaの専門的な技術・知識の認定を受けたヘアケアのスペシャリストです

 

今まで以上のヘアケアをカウンセリング知識技術を通して
おひとりおひとりに合わせたAujuaのヘアケアを勧めることができるのです!!
オーダーメイド感覚がとっても嬉しいところですよ!!
( *´艸`)

 

今までは、Aujuaの魅力の全力発揮が出来ず、もどかしさを感じていましたが
パワーアップして帰ってまいりましたので
これからアカデミアで培ったものをどんどんLittから発信していきますよ~~~!!!

 

ワクワクが止まりませんね!!
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ヘアケアの商品の取り扱いはもちろんのこと
お店で出来るサロントリートメントヘッドスパ
Aujuaになっていますよ!!

 

 

 

Aujua初心者さんも上級者さんも
こらからのはヘアケアはLittにおまかせあれ!!
(∩´∀`)∩~

 

今回のおまけショットは
Aujuaアカデミアのお昼休憩時間のワンショット

おいしい親子丼に舌鼓なたまちゃん
(講習先でのご飯も楽しみのひとつです)

 

気になる試験の結果は。。。
また次回に!!