仕事が始まって初めてのお休み!

工事します!笑


1Fセット面のL字のアイアン。
業者の手違いで、違うのが届いてました。
(白いライトが付いてるところです)

やっと交換の時が来ました~!


どうでしょうか!!
三角形の黒いやつです^^
めちゃめちゃかっこいいですね!

各段に雰囲気が変わりました。

つづいては、2Fセット面増設工事。。

増えた!!
色が違う!!
でもご安心を。
明日、 大阪からわざわざ凄腕の
塗装屋さんが来てくれます!

つづいて2Fミラー
現段階では、後ろの窓に
立てかけておいていましたが。。

上にワイヤーが付きました!!
斜めの2点から1ミリの
ワイヤーで引っ張っています!

下に見えている木もテーブルの色に
明日合わせてもらいます!!

そして2Fシャンプー台。
スパイラルダクトの積み木、
高さが増えてシャンプーで寝てる人の
顔が隠れる高さに調整。

顔が隠れるのってとても大切ですよね!
なので、もう一工夫しようかと思います^^

 

 

いや~、仕上がってきましたね~!!

是非、お店にいらした時は見てください^^

次は、塗装後編をお楽しみに~