このたびは私の結婚式でした^^

土曜日にお店をお休みさせていただき、ありがとうございました!

 

もちろん、新婦のヘアセットはしっかりさせていただきましたよ!

(写真は控室。これから始まります!)

お花やチュールなどを沢山付けるのも、主役ならではですよね!

当日はとっても綺麗な青空でした!!^^

全身白は人生初めてかもしれません。。

式も無事に終わり、

後半の衣装替えでカクテルドレスへ。。

約10分で、フルアップからハーフアップへチェンジ!

カクテルドレスの飾りは会場のみんなに付けてもらい、

最後は、田口が花冠を付けて完成しました~!!

引き出物は大人気「TOKIOのシャンプー&トリートメント」「N.バーム」

さらに、最後のプチギフトは「N.オイル」

美容尽くしの一日となりました。。

2次会も、友人と、Littのみんなが飾り付けしてくれて、
いつもの福寿湯で。。

式も終わってリラックスの2人

大好きなからあげも沢山作ってもらいました!笑

と、とっても私事ばかりでしたが、
素敵な思い出となりました!

これからも2人をどうぞよろしくお願い致します!!