3月も後半になってきました!

卒業、転勤などで 津山を離れる方が

多くて 寂しく思っているTAMAです(ノД`)・゜・。

 

高校生の方は特に、

卒業してからの初カラー(`・ω・´)

を、楽しみに 多くご来店されています!

ダブルカラー¥12500+tax

カット¥5000+tax

 

友達と一緒にご来店 ありがとうございます(`・ω・´)

 

初めてのカラー、、、

ドキドキしていた気持ちを思い出します(*´ω`*)

まかせて頂き ありがとうございました☆

 

 

 

ブリーチ3回

念願のミルクティーベージュ、なりましたね!!!

ダブルカラー¥12500+tax

トリートメント¥3000+tax

 

 

卒業式中止になっているところが増えていますが、

クラス会のセットもさせて頂きました。

セット¥5000+tax

 

ご来店ありがとうございました!

 

 

新しい地でも頑張ってくださいね!

応援しています(*‘ω‘ *)