次は完成したら!と言ってましたが、
写真の取れ高があったので載せます。笑

まずは。。。

きました!!
YUMEシャンこと、YUMEシャンプー台!

数あるシャンプー台の中で
一番人気のYUMEシリーズ。
寝た時の首の負担が全然違いますよ~。
気持ちよくて寝てしまう人も
多いる事でしょう。笑


一階のYUMEシャン(サイド用)

2階のYUMEシャン(バック用)

冗談抜きで、YUMRシャンを導入するのが夢でした。
ほんとに。笑

1台〇〇万円します。。。
頑張りましたよ~!!

そして、こちらはガス
大阪では珍しいかもですが、
プロパンです!
いとこのおじさんが
快く引き受けてくれました^^

給湯器もついてます!(右のやつ)

左の四角いやつは。。。

そう!洗濯機です!


友達のお父さんが設置に来てくれました~

電話機含めありがとうございました!


ちょっとアップすぎました。笑
縦型使って30年。
ついに、念願のドラム式デビューです!

水道代も電気代も約半分になるんです!

これも、昔からの夢が叶いました。

こちらは、
2Fの間仕切りですね。。。


Littの什器(家具)はほとんど
特注なんです!

熱そうです。
(あつくないみたいです。)

沢山できました!
どうなるかは、次回です!

次こそは完成をリポートします!!笑

前回までの工事はこちら